オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako





バトン-2
今日は拾ったバトンでもやるかな



【自分紹介バトン】
あなた自身について紹介してください。

01:名称

meka

02:棲息地域

妖怪の山とか言いたい

03:種族

鴉天狗とかなかったんやー

04:寿命

今この時から100歳くらいまでの間

05:類似品

ない

06:回復

ベホm・・・・間違えた

07:ダメージ

pc取り上げとか即死

08:育成に関する条件

寝る場所。涼しい場所。あと食べ物と飲み物と遊ぶもの。

09:天敵

リア充

10:特性

汗っかき 特性じゃない?きにすんな

11:レベル

めいぽなら114

12:能力

人と話しづらい程度の能力

13:属性

風とか雷とか好きだな

14:運

ほぼ0

15:かしこさ

2くらいじゃね

16:素早さ

200中なら3くらい

17:防御力

ある程度。

18:攻撃力

meka は 武器 を 手にした!

19:落としアイテム

ゲーム機とか

20:必殺技

暗い空間をつくって相手を暗くする技
あれ?特性?あれれ?



終わり

続きコメ返
...read more

写真-5
こんばんわ

なんかニコ生の調子が悪くて何もできないので更新

メイポの方もM武器がまた来ましたねー

俺はパイロヘンもらいましたよっと

さーて、写真

201007101111000_convert_20100825223802.jpg

自転車ででかけたときのですね

俺が撮る写真、ほとんど自転車で片手運転しながら撮ります

そのせいもあって道路とかry

続きはコメ返


...read more

バトン-1
おはようございます

こんにちは

あとこんばんは

今日は画像とかじゃなくてバトンしようと思います

時々こういう記事も混ぜるといいよね!きっと

鈴のとこからもらってきましたよっと



もしこんな状況になったどうする?バトン


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

 え・・・なにそれ怖い、犯罪臭しかしない

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

 そういう夢を昔見たことがあります

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

 諦める

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

 ロボットに興味はないんだ、ごめんね

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

 (´;ω;`)

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

 持ち物を投げる

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

 出でよシェンロン、願いをかなえたまえっていわなきゃいけなかったきがす

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

 おはぎを食べることがない俺はどうすればいいんだ

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

 おふだ か おさつ かわからんな・・・ お札なら見なかったことにする

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

 なん・・・だと・・・・だが断る

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

 見られないようにロックをかける

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

 諦めるしかないな

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

 とりあえず服をだな・・・

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

 持ち帰る

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

 誰でもいいよ

...read more

写真-4
おはやう

またはこんにちは

またはこんばんわ

っと


みんなは宿題終わったのかな?

俺はまだまだです

あと10日・・・・遊b・・・・じゃなくて頑張ろう

まあだいぶ消化してきたとこですね

そういえば、ついったーページでも晒しましょうかね

プロフにでも書いておきますよ

フォローしたかったらいいのよ?

誰かわからないと返さないかもしれないけど(´・ω・)

さて、写真貼って勉強に戻りますかな

201007121757000_convert_20100821195902.jpg

確か、いつだかの塾に行く途中

最寄のローソン

最寄だからって近いとは限らないけどねw


続きはコメ返
...read more

写真 - 3
題名をこういう風にすればいいと思った!

というわけでこんにちわ

あ、1,2がないのは仕様ですよ?

まあ、しょうがないよね(´・ω・)

あとコメントの欄で http:// は禁止ワードになってます

URLとか張りたい場合はこっちに連絡するか

ttp:// って感じで初めてくださいな

さて、今日の画像っと

201006191135000_convert_20100820170517.jpg

家です。

自分の部屋から窓を撮った写真です。

俺寝っ転がって撮ったはず・・・

まあいいかw 

ではノシ

続きコメ返
...read more

(`・ω・´)
こんちゃー

なんか今日は眠いですzz

そういえば遊戯王の制限とかそういうやつがまた変わったらしいですね

ブラックホールが制限になったとか

禁止にするくらいならそのカード元々作るなってねw


んでは写真

201007141812000_convert_20100819153758.jpg

場所はまあ言えませんね・3.

続きはコメ返
...read more

こんばんわ
やっぱあれだね、題名って思いつかないね!

前はなんかアルファベットやらひらがなやら謎なものが多かったけど・・・w

さて、写真を張りますかな

1更新1写真で行くと思います

そうでもしないと数が足りなくなるww

201007080830000_convert_20100818203202.jpg

学校から。

張る画像、近所なんてほとんどないからね?w 
     ・ ・ ・ ・
まあ、ほとんどだけど。

これは6月くらいに学校の窓から撮った写真です

窓側の席の人に「なんだこいつ」って目で見られてた気がするけど気にしない!

俺高校溶け込めてないんでねw

それではーノシ

続きはコメ返
...read more

りせっしゅ!
りせっしゅしました

記事を前記事残してすべて削除。コメントも削除。

タイトルも説明もプロフもHNも全部変えました。

変えてないのはテンプレとリンクくらいのもんだ。

おそらくこれからリンクも変えるよ。

えーっと、では改めまして

オンゲーしてるときから知り合いの方はお久しぶりです。

スカイプの方から飛んできた方はこちらでは初めまして。

mekaという者です。

このブログでは、今までは日記&オンゲーライフについてのことを書いていましたが

そのオンゲーにほとんどINしなくなったので

画像&写真を張るブログをしたいと思います。

主に、私が撮った写真や、ネットに落ちていた綺麗だなと思った画像などを張ります。

できるだけ更新しますので、気が向いたらよってみてください。

スカイプやついったーなどもやっています。

っとまあ・・・堅苦しいのは疲れるのでやめるよ!

さっそく画像1枚張って俺は宿題に入るかな!

201006161824000_convert_20100818012124.jpg


うへへへ
やあ、こんばんわ

ああ、記事かいてるのは夜だけど読む人は朝かもしれんからこんにちは。

とりあえず、コミケ行った人たちお疲れ様

俺は友人に今日1000ピースパズル手伝わされたよ

にしても来場者はいるっぽいけどコメントが無だね!

しょうがないね

更新しないし、面白くないしw

んー、すかいぷIDでも晒しとくわ

コンタクトくれれば何かあればすぐ反応できるよ!常に取込み中だけど

himitumeka これすかいぷIDです

送りたかったら送ってください

あー・・・宿題は終わらないわ、友人と喧嘩的なことするわで疲れたお

あ、パズルやってた友人じゃないけどね

メール友達みたいな友と。

とりあえず寿命長いなー




