オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako





雑記-9
おはようです

えっと、ポケモンの新作買ったのでしばらくそっちをやるので更新はほぼしないと思います

続きコメ返
...read more

雑記-8
おはようございます

最近少し忙しい(?)のでちょっと更新してませんでした

今日もこれから学校いってきます   

ではノシ

続きコメ返
...read more

雑記-7
今日は文化祭休みでした

暇でした

何もしてなかったのでネタないです

続きコメ返
...read more

雑記-6
こんばんわー

今の今まで寝てた俺ですよっと

今日も文化祭ネタです

今日は片付けだったんですが

俺の友人が作るときより楽しそうに破壊してました

ピカチュウは犠牲となったのだ・・・・

しょうがないね

布引っぺがして

ダンボールと新聞紙に分けて

ごみ袋いれてさよーならー

あと避難訓練があったな

まあ、どうでもいいが。

あとはほぼゲームしてたかな

することなかったんで

ああ・・・席替えしたか

正直どうでもよかったんだけど

左の席の女子との位置関係が変わらなかった

位置は一番前になったかな

まあ、黒板見やすくていいけど。

よし、続きコメ返
...read more

雑記-5
今日も文化祭ネタですよ

えーとまあTシャツもらいました

あとしたことはこれと言ってないけど

ビビンバうまかった

あと演劇部素晴らしかった

演劇部の劇で泣きそうになった。

いや軽く泣いた

涙もろいんすよね

なのに劇でやる内容が涙を誘うようなものだったし・・・・orz

明日は片付けかー、まあがんばります

雑記-4
チラーリソローリコンバンワー

文化祭ネタもってきましたよっと

んーと、まず

僕のクラスティーシャツがないです

説明すると

10日にもらう予定だったんだけど俺は部活の方の準備でクラスのとこにたまたまいなかった

どうやらその間に配られたらしく、そのままもらわず帰ってしまった

11日学校に来て先生に言うとないとかなんとか言われてそのまま

えーっと、お金だけは返してほしいです。Tシャツいらないから金をry

いやなんでもない


んー、他は・・・金持ってかなかったので何も買わず

飲み物は冷水機で食べ物は弁当

んで、私のクラスの出し物が設置しておくだけで終わりなので

僕はエアコンの効いた部屋でゆったりしてましたとさ


ん?さっきから1人称が変わってうざいって?

気にすんな

明日・・・ってかもう今日か・・・もまだあるので明日・・・じゃなくて今日のネタも文化祭ネタにするかな

続きコメ返


...read more

雑記-3
こんばんわ


今日文化祭です

なので夜に文化祭ネタでも持ってきます ではノシ

続きコメ返
...read more

雑記-2
文化祭が近付いてます

正直やる気がないです

というかすることがひどいです

ピ○チュウ を作るとか言って作ったはいいけど

ほっぺの電気袋が楕円だったり・・・もういろいろ酷い

まあ、俺はほとんど参加してないから言える身じゃないんだけどね!

そういえば最近 天体戦士サンレッド見てるよ

面白いね!

さて・・・疲れたのでそろそろ休息します

続きコメ返
...read more

雑記-1
雑記とかあっても・・・・いいよね?


というわけでこんばんわ

雑記とか作ってみたはいいけどほぼ書くことがないんだよね

しいていうなら今週に文化祭がある とか

初音ミクの消失歌う練習してる とか

そんなもんですね

なんか最近何するにもやる気ががががが

あと何か書くことあったっけなー・・・

いいか・・・続きコメ返
...read more




