オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako





雑記-10
^p^

ちーっす

どっかの煮えさんが広告出てるぞ更新シローとか言ってきたので・・・


えーっと、まあ書くことは何があるかな

とりあえず前期の成績が出ました。

十段階です

めんどうなので8教科だけ。

現代国語 8
古典 5
数Ⅰ 8
数A 9
現代社会 5
化学Ⅰ 8
英語R 5
英語G 6

^p^典型的な理系ですた

んー・・・他は・・・最近ポケモンはブラックよりサファイヤしてます。

暇つぶしに始めたら案外・・・ものひろいさんまじぱねえっす

なんできんのたま60個あるんですかやだー

おうじゃのしるし6個・・・・ヤドンもニョロモも出てこないのに・・・(´・ω・`)

そんなこんなですよっと


そういえば今日中学のときと同じようなことがおきたよ

授業中うるさすぎて先生がキレて授業放棄っていう

自習になったからイライラおさめるために寝てました^p^

しょうがないね

さて・・・終わるか・・・

追記コメ返
...read more




