オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako





わかったよ
去る者は追わず。

僕的な意味として 

僕から去っていくひとを止めようとはしないし追う気もないけどそれで本当にいいのかを考えてね

あと1人で悲しむだけです。

それだけ

その人がこの記事を見るかどうかもわからないけども。


どうしてこうなった
勝手に持ってきた。



Q1あなたのお名前は?
 meka
Q2生年月日・星座は?
 1994/9/11 星座とか月で検索をry
Q3血液型は?
 B
Q4好きな食べ物は?
 なんでしょうね
Q5逆に嫌いなのは?
 例をあげたらキリがない
Q6異性のタイプはどんなひと?
  優しい人とかね
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 しねばいいとおもう
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 しらね
Q9好きな映画は?
 映画みない
Q10好きな色は?
 白黒灰 あとなんだろうね
Q11趣味は?
 ポケモンを少々
Q12兄弟は?
 弟
Q13ペット飼ってる?
 x
Q14なんか習い事やってる?
 塾
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 x
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 学生
Q17携帯どこの使ってる?
 どこm
Q18何年くらい使ってる?
 1年
Q19S?M?
 どっちですかね
Q20身長いくつ?
 169.5 中2からのびてねーんだよ!
Q21体重は?
 しらん
Q22足のサイズは?
 26とか27あたり
Q23好きなマンガは?
 レールガンとポケスペしか自分でかったことない
Q24好きなテレビ番組は?
 テレビみないな
Q25何時に寝る?
 0時から3時のあいだ
Q26何時に起きる?
 7時から12時の間
Q27持病ある?
 アレルギーなら
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 鞄持ち歩かない
Q29いまの待ち受けは?
 自分で撮った写真
Q30いまの着信音は?
 通話: まなーもーど
 メール:まなーもーど
Q31パソコンには強い?
 どうなんでしょう
Q32ブログを始めたきっかけは?
 特にない
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 今更何を
Q34特技は?
 口笛っていいたい
Q35質問長い?
 別に
Q36資格は何かもってる?
 ない
Q37これからとりたい資格ある?
 ない
Q38実は自分は○○○だ。
 実はメガネだ?
Q39子供のころの夢は?
 昆虫博士とか鳥博士とか
Q40今髪の長さどれくらい?
 普通
Q41何色?
 くろ
Q42スリーサイズをどうぞ
 これ性別問わないバトンじゃないの?
Q43チャームポイントは?
 ないっす
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 いいたくないっすね
Q45得意料理は?
 塩ご飯 ごめん料理じゃなかた
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 気のせいやな
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 いーえ
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 後悔してたら途中でやめてる
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 
Q50最後にひとこと!
 ナックラーェ・・・




