オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako





りせっしゅ!
りせっしゅしました

記事を前記事残してすべて削除。コメントも削除。

タイトルも説明もプロフもHNも全部変えました。

変えてないのはテンプレとリンクくらいのもんだ。

おそらくこれからリンクも変えるよ。

えーっと、では改めまして

オンゲーしてるときから知り合いの方はお久しぶりです。

スカイプの方から飛んできた方はこちらでは初めまして。

mekaという者です。

このブログでは、今までは日記&オンゲーライフについてのことを書いていましたが

そのオンゲーにほとんどINしなくなったので

画像&写真を張るブログをしたいと思います。

主に、私が撮った写真や、ネットに落ちていた綺麗だなと思った画像などを張ります。

できるだけ更新しますので、気が向いたらよってみてください。

スカイプやついったーなどもやっています。

っとまあ・・・堅苦しいのは疲れるのでやめるよ!

さっそく画像1枚張って俺は宿題に入るかな!

201006161824000_convert_20100818012124.jpg


この記事に対するコメント

りょうかいしますた@w@

まぁまためいぽきたらビサでもいこうぜ!

【2010/08/18 07:12】 URL | だいふっきー #- [ 編集]


zzz・・・・

【2010/08/18 12:00】 URL | ののぽよ #cJ7Ztf3c [ 編集]


更新してるしてるーw(´`*

空がうつってる画像は好きww
更新ガンバw

@昨日寝ちゃった。ごめん★

【2010/08/18 12:04】 URL | にぇむうぅ #SFo5/nok [ 編集]


絶句ッッ

【2010/08/18 12:11】 URL | りんろーる #d/1P9EKo [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




