オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako



スポンサーサイト


バトン-1
おはようございます

こんにちは

あとこんばんは

今日は画像とかじゃなくてバトンしようと思います

時々こういう記事も混ぜるといいよね!きっと

鈴のとこからもらってきましたよっと



もしこんな状況になったどうする?バトン


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

 え・・・なにそれ怖い、犯罪臭しかしない

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

 そういう夢を昔見たことがあります

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

 諦める

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

 ロボットに興味はないんだ、ごめんね

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

 (´;ω;`)

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

 持ち物を投げる

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

 出でよシェンロン、願いをかなえたまえっていわなきゃいけなかったきがす

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

 おはぎを食べることがない俺はどうすればいいんだ

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

 おふだ か おさつ かわからんな・・・ お札なら見なかったことにする

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

 なん・・・だと・・・・だが断る

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

 見られないようにロックをかける

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

 諦めるしかないな

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

 とりあえず服をだな・・・

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

 持ち帰る

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

 誰でもいいよ

コメ返

<ありぬぅ>

俺は雲の写真を撮ってるからなーw

2mじゃなくなったよ!

寝てもあんまりかわらない、むしろ疲れる俺はどうすれば・・・
寝ないって選択肢はないよ

ガンバれw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちゃおー

バトンかぁ
それにしても凄い状況が多いな ('

風呂が爆発っておま・・・ ('A
そこで服着てるめかc凄いよっ←

【2010/08/22 20:42】 URL | エルピス #- [ 編集]


2mじゃなくてもありぬぅってなぁ...

このバトン内容がww
私今から魔王倒しにいってくるわ
|*@Å@)ノヘヘ

【2010/08/22 21:34】 URL | にぇむうぅ #SFo5/nok [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




