オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako





どうしてこうなった
勝手に持ってきた。



Q1あなたのお名前は?
 meka
Q2生年月日・星座は?
 1994/9/11 星座とか月で検索をry
Q3血液型は?
 B
Q4好きな食べ物は?
 なんでしょうね
Q5逆に嫌いなのは?
 例をあげたらキリがない
Q6異性のタイプはどんなひと?
  優しい人とかね
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 しねばいいとおもう
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 しらね
Q9好きな映画は?
 映画みない
Q10好きな色は?
 白黒灰 あとなんだろうね
Q11趣味は?
 ポケモンを少々
Q12兄弟は?
 弟
Q13ペット飼ってる?
 x
Q14なんか習い事やってる?
 塾
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 x
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 学生
Q17携帯どこの使ってる?
 どこm
Q18何年くらい使ってる?
 1年
Q19S?M?
 どっちですかね
Q20身長いくつ?
 169.5 中2からのびてねーんだよ!
Q21体重は?
 しらん
Q22足のサイズは?
 26とか27あたり
Q23好きなマンガは?
 レールガンとポケスペしか自分でかったことない
Q24好きなテレビ番組は?
 テレビみないな
Q25何時に寝る?
 0時から3時のあいだ
Q26何時に起きる?
 7時から12時の間
Q27持病ある?
 アレルギーなら
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 鞄持ち歩かない
Q29いまの待ち受けは?
 自分で撮った写真
Q30いまの着信音は?
 通話: まなーもーど
 メール:まなーもーど
Q31パソコンには強い?
 どうなんでしょう
Q32ブログを始めたきっかけは?
 特にない
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 今更何を
Q34特技は?
 口笛っていいたい
Q35質問長い?
 別に
Q36資格は何かもってる?
 ない
Q37これからとりたい資格ある?
 ない
Q38実は自分は○○○だ。
 実はメガネだ?
Q39子供のころの夢は?
 昆虫博士とか鳥博士とか
Q40今髪の長さどれくらい?
 普通
Q41何色?
 くろ
Q42スリーサイズをどうぞ
 これ性別問わないバトンじゃないの?
Q43チャームポイントは?
 ないっす
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 いいたくないっすね
Q45得意料理は?
 塩ご飯 ごめん料理じゃなかた
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 気のせいやな
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 いーえ
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 後悔してたら途中でやめてる
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 
Q50最後にひとこと!
 ナックラーェ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




