オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako





\デェーン/
スマプリ最終回面白かったね

スマイルといいつつ最終回ないてばっかりだったとことか

どう考えても滅亡シリーズにしか見えないとことか

次のプリキュアはたぶん見ないよ!



めいぽはゆったりやってます

1週間くらい連続でIN下かと思ったら1ヶ月くらい来なくなったり

そんな感じを繰り返しております

お陰でハヤト92 ルミナス92 カンナ85 っていう俺にしては珍しい感じのレベルに。

たまーにメインにいるから見かけたら是非。





久々にブログをまともに書いた気がする。

いやー とある友人のブログを見てると俺もこんな文章かけたらなぁって思うことがあるのですよ

まあ到底無理な話なんだけどこう書いてみたくなってね。

特に内容もないけど訪問者が1って割とついてるのがありがたい

おそらく同じ人なんだろうけど友達なんだろうけどありがとう

受験受かってるといいな

この記事に対するコメント

ほぉ~
見かけたら上げ逃げする!

【2013/02/02 07:43】 URL | #- [ 編集]


名前書き忘れてるよ!!
現在pc不調であんまりINできず

【2013/02/14 21:11】 URL | めかさん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




