オンゲーブログ跡地
雑記


プロフィール

meka

Author:meka
メイポに復帰しました。
主にPD181 怪盗100くらいで活動。

↓ついったー
http://twitter.com/me__ka
↓すかいぷID
himitumeka





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



浮き上がる星 by ako



スポンサーサイト


ふむ
おいすー

更新もまた久々なわけで。

このブログのアクセス見るとほんとにたまに1人着てるんだよね

誰か知らんけど。

キノコオンラインはいばら鯖とかいうハードモードができましたね

俺も始めて、いつもどおり90くらいで飽きて

友達とグルクエしてたら107まであがってたよ

一時期ランキング100位くらいだったんだけどやっぱり90くらいでの飽きが酷い

参考までに

投げ:88 カンナ:95 ハヤト:94 エンジェリック:88 ルミナス:92 だったかな

何でこのレベルで飽きるかっていう理由も明確なんだけどね

大体レベル上げのルートが

適当で王国できるまであげる→キノコ王国→カニスク→クリセ→ルディブリアム、下町のクエストを適当に消化

→地球防衛軍のクエストを適当に消化 このあたりで80くらいまであがるんですね

そしてそのまま武稜やらマガディアやらで狩ると飽きるという流れ

やっぱり狩りが苦手だとこうなるよね。


そういえば進学先でキノコやってる人が数人いて友達も不自由なくできましたね

キノコのほうの友達はINしても多くて3人 とか

リンクしてる人のブログも基本更新が止まってるわ ブログがないわ 新しく作り直してるわでいろいろですね

その上俺の記憶力の悪さのせいで 誰だっけ って人がちらほら。

これ以上だらだらかいても読む人もいないしアレなんだけど 一応

ついったーにはよくいるんでりぷらい送ってくだされば反応できます

ただ、昔少し話したとかだと俺が忘れてる可能性もあるので覚悟が・・・ いや・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/09/27 11:46】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




